ほろよい島日記

30代女のリヴリー日記帳。ほろ酔い位で収めておきたい。

シノワズリっていいよね(服も)

アイランドに対してホムに割くリソースが、安いエビフライのエビ並みに小さいのですが、

アイランドに合わせて「シノワズリなカフェーの女給さん」という無茶なコンセプトを掲げ、自己満足したので載せます。

・「フレーバーティーのアトリエ」ガチャで、初手から「刺繡入りエプロンワンピース」を引き当たのが始まり

・ワンピに「幻都の桃の島」アイテムを乗せてシノワ化を図ります

・肌の露出を減らすと女給さんっぽさが増す気がするので、「雪椿の庭」ガチャの「焦茶色のブーツ」、「Gold Ray」ガチャの「少年の思い出の革手袋」をオン。ダメ押しで「眠らない街のダイナー」ガチャの「給仕のトレー」。これ持たせておけばだいたいウエイトレスに見えます。

・幻都の桃の島グッツはゴールド×ブラックで色が強めなので、「スイートバレンタインルーム」ガチャの「ブラウンふわふわストール」、「桜のおさんぽストリート」イベの「桜の花びら・ホム用」で中和。

・「雪国の柿の島」の「都会メイクのアイシャドウ」と、デフォルトの「ミステリアスアイ」のイエローとグリーンのカラコンで人形っぽい感じに。このアイシャドウ、ほんと再販してくれて良かった…。