ほろよい島日記

30代女のリヴリー日記帳。ほろ酔い位で収めておきたい。

シノワズリ、良いですよね

最近のアイランドコーデ。

新ガチャ「フレーバーティーのアトリエ」はベースはほっこり系ですが、アイテム単品で見ると中国の工芸茶っぽくない?って言うかタッセルがシノワズリじゃない?

ということで、愛して止まない「幻都の桃の島」アイテムと組み合わせてシノワズリにしました。おたく すぐ 中華風にしたがる

 

<お気に入りポイント>
・「雪椿の庭」ガチャの「小さな池の鉢」に「お年賀スタジオ」ガチャの「アクリルスタンドの丘」を乗せて、下の鯉を透けさせています。この台座もっと主役に使いたい。

・「幻都の桃の島」ガチャのフェンス・背景に、「フレーバーティーのアトリエ」ガチャの「フレーバーメモと植物図」を合わせました。コテコテチャイナになり過ぎず気に入っています。

・天井デコは「幻都の桃の島」の「花柄の提灯」に「My Halloween Room」の「ピンクのシャンデリア」をプラス。租界っぽいキッチュな感じにしました。しかし花柄の提灯ほんと可愛いよね。色違い・位置違いで欲しい。

・色が派手過ぎてまとまらなかったので、「祝福の太陽と神秘の月」ガチャの「祝福された太陽のフレーム」をオン。困ったらフレーム付けとけ。